team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#4 お前の名は山田マウンテン

【スポンサーリンク】

ウエダです。

 

team.ups!という屋号で1年ほど活動しているんですが、名乗るのにやっとこ慣れてきまして。

何か気恥ずかしいというか、こそばゆいというか、そう思っていたんですが、愛着なんてものも生まれてきました。

 

関西のある時を境にずーっと独りでやってきたんですが、この度、名実共に“team”になりました。

 

 

 

その名も!名古屋で活躍する女優さん、

 

若様(わかさま)

 

です。

 

 

 

去年の12月、第4回公演『微睡みと振動』に出演してくれました。

初めて彼女の芝居を観てから約1年が経っていました。飲みに行ったりはしてたんですが、スケジュールが合わず、なかなか出てもらえなかったのです。

 

今までフリーでやってきたということもあり、当初はどこかに所属することを渋っているようでした。しかし、私の熱意ある、

 

「team.ups!として死ぬか、

              今ここで死ぬか選べ」

 

という言葉でいくらか心が動いたようでした。

これは脅迫ではありません。

今後、自分の脅威となり得る不穏分子を生かしておくわけにはいきません。当然です。

 

決まり文句は、

「俺に人殺しをさせないでくれ」

でした。何度も言いますがこれは脅迫ではありません。

それぐらいの覚悟で口説いたということです。

 

何はともあれ、貴重な奴r…仲間が増えました。

今後も加速度的に成長していくteam.ups!と、看板女優・若様をよろしくお願い致します!

 

bye.

f:id:ups_404:20190215043348j:image