team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#6 ばんちゃんと私

【スポンサーリンク】

ウエダです。

 

板倉ばん こと ばんちゃん について。

 

team.ups!には第2回公演以来、2度目の出演。

いつも息を切らして現れる体育会系の女です。

 

稽古中は機会さえあれば奇怪な動きをしています。反面、自然な動きは苦手で、それが求められる場面では機械みたいになってます。

 

そんなこともあり、前回もそうでしたが、ムードメーカー役にはぴったり。ストーリーの外で泳がせておくのもひとつです。

シリアスなシーンでは「誠意がない」と公私に渡り言われるようですが、以前より少し器用になった。

 

これも成人した重みか!?

ああ、こうやって心にもない「ごめんなさい」を言える大人になっていくのね……。

 

bye.

 

〜〜〜

team.ups!
#5 痛い大人

 

とき:3/16(土) 13:00 / 17:00
17(日) 11:00 / 15:00
*開場は各回30分前より
*約90分の公演です。

 

ところ:theater MOON

(地下鉄 池下駅より徒歩1分)

 

チケット:前売1,500円 当日1,800円

ご予約はこちら→

https://www.quartet-online.net/ticket/ups5

もしくはu.takahiro1229@gmail.com

 

【作・演出】
ウエダタカヒロ

 

【CAST】
石田裕之
板倉ばん
おさよ (名古屋外国語大学/学芸大学 劇団さる)
祖父江澄壮
松本なつき (アトリエ☆チンジャオロース)
若様 (team.ups!)

 

これは…“アンチ演劇”だ!
(演劇アンチじゃないよ)

team.ups!史上初、踊る⁉︎ 殺陣⁉︎
専門用語やめろよ。
アングラって何だよ。
そして、申し訳ばかりのエロ。

演劇の「?」と闇にメスを入れる社会派(当社比)コメディここに誕生!

世の中には困った大人たちがたくさんいる。私たちもその一員なのかも、しれない……

 

f:id:ups_404:20190219150335p:image

f:id:ups_404:20190219150038p:image