team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#7 おさよちゃんと私

【スポンサーリンク】

ウエダです。

team.ups!には今回初出演のおさよちゃん。
可愛い。あざとい。

もう何を言っても書いても某W様に「セクハラ」と言われる。辛い。

ギャップが魅力です。
和室に膝ついて「失礼します」と両手で襖を開けて入ってくる彼女から、『ターミネーター2』でT-800が見せたショットガンのスピンリロードについて語られるとは誰が思うだろうか。
大人への反抗、体制への抵抗、ロックなスピリットを芝居で表現してくれ。

ただ、最近はすべて計算なのではないかと疑っている。

bye.
〜〜〜
team.ups!
#5 痛い大人

とき:3/16(土) 13:00 / 17:00
17(日) 11:00 / 15:00
*開場は各回30分前より
*約90分の公演です。

ところ:theater MOON
(地下鉄 池下駅より徒歩1分)

チケット:前売1,500円 当日1,800円
ご予約はこちら→
https://www.quartet-online.net/ticket/ups5
もしくはu.takahiro1229@gmail.com

【作・演出】
ウエダタカヒロ

【CAST】
石田裕之
板倉ばん
おさよ (名古屋外国語大学/学芸大学 劇団さる)
祖父江澄壮
松本なつき (アトリエ☆チンジャオロース)
若様 (team.ups!)

これは…“アンチ演劇”だ!
(演劇アンチじゃないよ)
team.ups!史上初、踊る⁉︎ 殺陣⁉︎
専門用語やめろよ。
アングラって何だよ。
そして、申し訳ばかりのエロ。
演劇の「?」と闇にメスを入れる社会派(当社比)コメディここに誕生!
世の中には困った大人たちがたくさんいる。私たちもその一員なのかも、しれない……

f:id:ups_404:20190220161234p:image

f:id:ups_404:20190220161216p:image