team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#8 祖父江くんと私

【スポンサーリンク】

ウエダです。

 

今回team.ups!初出演となる祖父江くんは、元々はこれまでの公演を観に来てくれていたお客さんだった。

そんな彼が「自分も出演してみたい」と言ってくれたのは第4回公演の後のことである。

 

そのときの演目『微睡みと振動』は割とシリアスな場面があったり、私も明確な意図を持って書いていたので、正直それを観て、マジで内容のない(おもしろいけどね)今回の芝居に出てもらうのはどうかなのかと悩むところもあった。

 

しかし、蓋を開けてみると今回の芝居に彼の存在感、良い意味での異質感は欠かせない絵面となった。ほぼ初心者なので舞台の上では難しいこともたくさんあるが、本番までの残り約1ヶ月、彼のさらなる飛躍に期待したい。

 

まあ、早い話が、俺はやばいやつ、変なやつな好きなのだ。

 

bye.

 

〜〜〜
team.ups!
#5 痛い大人

とき:3/16(土) 13:00 / 17:00
17(日) 11:00 / 15:00
*開場は各回30分前より
*約90分の公演です。

ところ:theater MOON
(地下鉄 池下駅より徒歩1分)

チケット:前売1,500円 当日1,800円
ご予約はこちら→
https://www.quartet-online.net/ticket/ups5
もしくはu.takahiro1229@gmail.com

【作・演出】
ウエダタカヒロ

【CAST】
石田裕之
板倉ばん
おさよ (名古屋外国語大学/学芸大学 劇団さる)
祖父江澄壮
松本なつき (アトリエ☆チンジャオロース)
若様 (team.ups!)

これは…“アンチ演劇”だ!
(演劇アンチじゃないよ)
team.ups!史上初、踊る⁉︎ 殺陣⁉︎
専門用語やめろよ。
アングラって何だよ。
そして、申し訳ばかりのエロ。
演劇の「?」と闇にメスを入れる社会派(当社比)コメディここに誕生!
世の中には困った大人たちがたくさんいる。私たちもその一員なのかも、しれない……

 

f:id:ups_404:20190221203241p:image

f:id:ups_404:20190221203248p:image