team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#24 三芳さんと私

【スポンサーリンク】

ウエダです。

team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演してくださる役者さんをずばっと紹介。

今回は三芳一麻(試験管ベビー)さんです。

 

【作家と役者】

普段でかい舞台でやってる人なので、初顔合わせの時はバトルのつもりで行った。今の自分から提供できるのは熱意しかないと思ったので。際どい発言をよくしているので、女の子がいないときはつっこんだり乗っかったりしている。(いる時は「……(苦笑)」で)

 

【稽古中】

遊びがすごい。FP(ふざけポイント)高得点です。ただ、それを補って余りある経験と技量かそこにはある。FP…75

 

【役者としての魅力】

情報量が多い芝居。なので、どこからどこをどう見られても大丈夫な仕様です。綿密なプランに裏打ちされた演技をしてくれるので、だいたいのことは1回で解決してくれる兄貴。

 

↓ここからは三芳さん自身に答えてもらいました!↓

 

【役と役者】

メインを立てつつ記憶に残る芝居をしたいです。

 

【キャスト間クエスチョン】

千晶ちゃん→三芳さん

Q.「三芳さんからみて、共演者の方々を一言で表すとどんな人!?!?」

 

A.

千晶…マスコット
あつぽん…大人っぽい?いや、やっぱ若い!
大森…笑顔の仮面
るり…一番まともな人
若様…一番まともじゃない人
谷口…熱い男

 

ありがとうございました!

もうちょっとだけ続くんじゃ。bye.

(公演情報置いときます)

〜〜〜

team.ups! #6 喫茶 スーサイド

 

日時:6/14(金) 19:00

15(土) 13:00/17:00

16(日) 11:00/15:00

*約75分の上演予定

*開演は各回30分前

 

場所:K.Dハポン

(各線鶴舞駅より徒歩10分以内)

 

チケット:前売2000円 当日2300円

(ともに1ドリンク付)

https://www.quartet-online.net/ticket/ups6

 

【CAST】

大森拓哉(ブリッジプロモーション)

谷口伸一(劇団Happy?)

篠田敦子

日陽千晶

三芳一麻(試験管ベビー)

芳川るり(劇団いなほのかほり)

若様(team.ups!)

 

【作・演出】

ウエダタカヒロ(team.ups!)

 

【あらすじ】

自殺の名所である、とある断崖絶壁。

そのすぐ側にある、とある喫茶店

その名は「喫茶 スーサイド」。

店にはいつもおかしな常連が集まっていて、自分はいつ死ぬか考えている。

自殺って悪いこと? なんで?

そんな社会問題に迫る、team.ups!が送る死生観コメディ。

f:id:ups_404:20190605155736p:image
f:id:ups_404:20190605155442p:image