team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#26 若様と私

ウエダです。 team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演する役者さんを紹介していく企画。ついにラスト! 今回は若様(team.ups!)です。 【作家と役者】 相変わらず被害妄想・虚言・電波の三種の神器を併せ持った皆の人気者。何だかんだいじられつつも、彼女を中心…

#25 るりちゃんと私

ウエダです。 team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演の役者さんを紹介するこの企画ですが、そろそろ大詰め。 今回は芳川るり(劇団いなほのかほり)さんです。 【作家と役者】 団体さんでのお芝居を観たことがあり、その時にコメディエンヌとしての素養を感じた…

#24 三芳さんと私

ウエダです。 team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演してくださる役者さんをずばっと紹介。 今回は三芳一麻(試験管ベビー)さんです。 【作家と役者】 普段でかい舞台でやってる人なので、初顔合わせの時はバトルのつもりで行った。今の自分から提供できるのは…

#23 千晶ちゃんと私

ウエダです。 team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演してくださる役者さんについて書く企画。 今回は日陽千晶さんです。 【作家と役者】 若様と別現場で共演したことのある千晶ちゃん。team.ups!へ初出演です。 若様の悪意ある紹介により第一印象は強烈でした…

#22 谷口くんと私

ウエダです。 team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演してくださる役者さんについて書いていってます。 今回は谷口伸一(劇団Happy?)さんです。 【作家と役者】 team.ups!は初出演。私が名古屋に来てから初めて当日スタッフとしてお手伝いした舞台に出演されてい…

#21 あつぽんと私

ウエダです。 team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演してくださる役者さんについて書いていってます。 今回は篠田敦子さんです。 【作家と役者】 team.ups!へは初めての出演となります。 第一印象はおとなしくてあんまり話せない人かな…と思ったがそんなことは…

#20 大森くんと私

ウエダです。 さあ、もう本番が近づいておりますteam.ups! #6 喫茶 スーサイドですけども。 出演してくださる役者さんについて書きます。 フライヤー等に記載の順番(50音順)に基づき、今回は大森拓哉(ブリッジプロモーション) さんからです。 【作家と役者】…