team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#21 あつぽんと私

【スポンサーリンク】

ウエダです。

team.ups! #6 喫茶 スーサイドに出演してくださる役者さんについて書いていってます。

今回は篠田敦子さんです。

 

【作家と役者】

team.ups!へは初めての出演となります。

第一印象はおとなしくてあんまり話せない人かな…と思ったがそんなことはなかった。

ミュージカル畑の人なので、もっと動きがある役にしたらよかったかな〜とちょっと思ったりする。

 

【稽古中】

真面目に取り組んでいるので、FP(ふざけポイント)はきわめて低い。FP…10

 

【役者としての魅力】

独特のイントネーション。笑

それはさておき、大森くんへの当たりが良い感じに強い。(物語上の、です) 反面、千晶ちゃんにはもう少しほしいかな〜。なので、没入できたら光りますね。

 

↓ここからはあつぽん自身に答えてもらいました!↓

 

【役と役者】

自分とは真逆ですね!
簡単に言うと不器用で優しい大人なお姉さん。
コメディと言うことで登場人物が真面目にふざけているので普段の私とは違う一面を役を通して魅せたいです☺

 

【キャスト間クエスチョン】

大森くん→あつぽん

Q.「最近一番嬉しかったこと・楽しかったこと」 

 

A.考えたけどなくて困ってます。あれ(笑)最近どこも出掛けてない😞毎日が早く終わっていきます。。
あ、一つありました!友達と久しぶりに会えたことと!!😊
稽古終わりに共演者の方たちと何人かでご飯に行ったことです!

 

ありがとうございました!

ではまた次回。bye.

(公演情報置いときます)

〜〜〜

team.ups! #6 喫茶 スーサイド

 

日時:6/14(金) 19:00

15(土) 13:00/17:00

16(日) 11:00/15:00

*約75分の上演予定

*開演は各回30分前

 

場所:K.Dハポン

(各線鶴舞駅より徒歩10分以内)

 

チケット:前売2000円 当日2300円

(ともに1ドリンク付)

https://www.quartet-online.net/ticket/ups6

 

【CAST】

大森拓哉(ブリッジプロモーション)

谷口伸一(劇団Happy?)

篠田敦子

日陽千晶

三芳一麻(試験管ベビー)

芳川るり(劇団いなほのかほり)

若様(team.ups!)

 

【作・演出】

ウエダタカヒロ(team.ups!)

 

【あらすじ】

自殺の名所である、とある断崖絶壁。

そのすぐ側にある、とある喫茶店

その名は「喫茶 スーサイド」。

店にはいつもおかしな常連が集まっていて、自分はいつ死ぬか考えている。

自殺って悪いこと? なんで?

そんな社会問題に迫る、team.ups!が送る死生観コメディ。

f:id:ups_404:20190604145058p:image
f:id:ups_404:20190604145051p:image