team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#5 マイケルと私

【スポンサーリンク】

ウエダです。

 

team.ups! #5 痛い大人 に出演する役者とのことを書いていきます。(五十音順)

 

石田裕之ことマイケルと出会ったのはちょうど1年ほど前。team.ups!第1回公演へ出演してくれたときのことだ。

それから第3回公演への出演を経て、今回で3度目の顔合わせとなる。

 

マイケルをはじめ、何度か出演を果たしている役者とやれて嬉しいことは、その人の成長を感じられること。(悲しいことは成長していないのを感じること)

 

今回、マイケルは今までだったらやらずに終わってたことに、挑戦することが多い。

ゼミの発表で良い成績を収めたこと、某声優の養成所(?)に受かったこと、それによって自分のやりたいことが定まったことが自信になってるのかな〜と思う。

 

しかし、今まで私としては「こいつやめるんじゃねぇかな…」とヒヤヒヤしながらボロクソ言ってきたのだが、それでもうちに来てくれるところを見るとまだまだ踏み込んでもよさそうだ。自信とプライドは諸刃の剣。頑張って。

 

10年後ぐらいに俺に感謝してほしい。

 

bye.

〜〜〜

team.ups!
#5 痛い大人

 

とき:3/16(土) 13:00 / 17:00
           17(日) 11:00 / 15:00
*開場は各回30分前より
*約90分の公演です。

 

ところ:theater MOON

(地下鉄 池下駅より徒歩1分)

 

チケット:前売1,500円 当日1,800円

ご予約はこちら→

https://www.quartet-online.net/ticket/ups5

もしくはu.takahiro1229@gmail.com

 

【作・演出】
ウエダタカヒロ

 

【CAST】
石田裕之
板倉ばん
おさよ (名古屋外国語大学/学芸大学 劇団さる)
祖父江澄壮
松本なつき (アトリエ☆チンジャオロース)
若様 (team.ups!)

 

これは…“アンチ演劇”だ!
(演劇アンチじゃないよ)

team.ups!史上初、踊る⁉︎ 殺陣⁉︎
専門用語やめろよ。
アングラって何だよ。
そして、申し訳ばかりのエロ。

演劇の「?」と闇にメスを入れる社会派(当社比)コメディここに誕生!

世の中には困った大人たちがたくさんいる。私たちもその一員なのかも、しれない……

f:id:ups_404:20190218163938p:image

f:id:ups_404:20190218164019p:image