team.ups!の『世界で一番どうでもいい文章』

名古屋のコメディ演劇ユニット・team.ups!のウエダタカヒロによる日々のあれこれ

#1 今年の抱負【尖って生きる】

【スポンサーリンク】

おばんです。
team.ups!のウエダです。

「よーし、新年明けからブログ始めちゃうぞ〜」と思い立ってから16日が経過しました。

酷いと思う。

2019年もよろしくお願いします。
昨年は関西から名古屋に拠点を移し、様々な方と出会い、またお世話になった1年でした。
今年はその恩を返す年になればも思います。おもしろいホンを書くことで。


【今年の予定】

*team.ups!の本公演

3/16〜17 #5 痛い大人

6月 #6

9月 #7

12月 #8

 

*個人として

月1公演企画 1&1

1/19(土) 欲張りな睦月

2/8(金) 忙しない如月

3/24(日) 弥生は動かない

4〜12月もやります。

 

詳細は私のTwitterアカウント @up_404nf

もしくは公式HP https://ups.stage.corich.jp

からご確認頂けます。

 

コメディです。

でも、ただ笑うだけではなく、ちょっとしんみりしたり、考えたり、けどやっぱり笑えて終われるものをつくってます。ぜひ一度ご覧ください。

 

バイ。

 

ウエダタカヒロ

f:id:ups_404:20190116153612j:image